Where We Are

何が生まれるにも「今この場所」で、という想いを込めています。組織開発、人材開発において、気づきを与え、何かが生まれる場所を目指しています。

Bloggerからはてなブログに移行予定です。

8月末より精力的に書いてきたブログですが、Bloggerからはてなブログに移行しようと思います。

 

きっかけは、友人からアクセス数がはてなブログの方がいいと聞いたため。何回か試してみて、様子を見てみようかと思います。

 

僕は、2006年より組織・人材開発コンサル会社で働いております。教育に関心あり。なので、Blogerでもこうした組織開発、人材開発領域の話を書いておりました。

 

マジになりすぎると、ブログ疲れをしてしまうのかな?と感じているところもあるので、はてなではゆるりとエッセイ的に書いていこうかな?と思います。